SSブログ

楽天市場

KZ-W173S [家電]

遅くなりました!今から一昨日の分の更新!祖母にこんなん見つけたよと教えてもらいました。

「KZ-W173S」です。パナソニック製のIHクッキングヒーターです。よくぞKZ-W173Sの存在に気づいた!自分!(笑)

パナソニックの人のイメージの力ですね。美容にうるさい人でも納得だと思います。欲しくなっちゃう。必要と思えるモノだけそばに置きたい。

もっと詳しいイラストとかないかな↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CK-CH08ボールペンのり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。